りかです♫

 

 

実は私…

 

 

1ヶ月前からずっと楽しみに

していた事がありまして♡

 

 

 

中島侑子さん&内野舞さんの

シークレットセミナー

 

 

 

に参加してきましたー💕💕💕

 

 

 

ヒューヒューチュールンルン

お名前を書くだけでワクワクが止まらないラブ

 

 

 

私に恋愛コンサルを

していただいた恩人である

内野舞さん主催のセミナーで

 

今の私でいれるのは舞さんのおかげで

大変お世話になってます…😭

 

中島侑子さんにお会いすることは

初めてだったのですが

 

お会いしたくても会うことができない方なので

声を掛けていただいて有難い…😭

 

 

 

とっても美しくて素敵なお方でした

 

 

 

 

🌸両手に花ってこういうことを言うんですよ🌸

 

 

 

好きなこと・趣味、お金、

家族・パートナー、働き方など

 

 

ライフマネジメントについて

色々大変貴重なお話を聞くことができました♡

 

 

その中でもやっぱり

 

 

手放すこと

 

 

お金の使い方

 

 

大事だなと思いました!!

 

 

よく何か新しいことをするときは

手放すことが大事って言うけど

今やってることを手放すことって

難しいなぁ〜

と思ってたんですよショボーン

 

 

私も手放そうと思って

何かをやめてみたりしたけど

結局時間が経つと

いつの間にか手放したことを

やってるんですよね🤣笑

 

 

それって手放す覚悟が足りなくて

(やらなきゃいけないブロックの支配)

自分がその手放すことのどの部分が嫌なのかを

深く掘り下げてなかったなって💦

そこが分かればその部分は何かに代用できたり

しなくていい仕組みを考えることが出来る❣️

 

侑子さん、舞さんみたいに多忙な方がされてる手放すことを聞けて私も取り入れていきたいと思いました照れ

 

 

私は今回セミナーを受講するために

福岡へ行ったのですが、

 

 

リアルで県外へセミナーを受講しに行く

初対面の人しかいない場所

ホテルでアフタヌーンティー

 

 

 

という初体験をしてきたのですが

 

 

 

めちゃめちゃ

ドキドキしました🤣

 

 

 

が!!!

 

 

 

めちゃめちゃ

エネルギー貰えました😍

 

 

 

ハカタギのアフタヌーンティーがティファニーブルーで素敵すぎたラブハート

 

https://hakatagi.jp/natural_dining/

 

 

 

 

 

そして

 

 

「自分もこういう生活を送りたい」

「こういう経験を日常でできるようになりたい」

 

 

という今までふわっと思っていたことが

 

 

 

叶えたい❣️❣️

 

 

 

という気持ちに変わりました!!

 

 

 

セルフイメージを変えるお金の使い方が大事だというお話を聞いて、自分の望む未来のためにどういう使い方をした方がいいかを考えていこうと思いました✨

 

 

侑子さんはチャリティーイベントなど自分も周りの人もプラスになることをされているので本当に凄いなと感動しました😭

 

 

舞さんは人と人とを繋ぐ天才と侑子さんがおっしゃられてましたが本当にその通りだと思いました😭

 

 

 

侑子さん、舞さん、参加者の皆さん

素敵な人に囲まれて

幸せな時間を

ありがとうございました😍💕

 

 

 

これから改めて頑張るぞーニヤニヤナニヲ

 

 

 

 

姪っ子への福岡のお土産に九州新幹線とコラボ

トイストーリーのダッキー&バニーぬいぐるみ♡

博多駅は新幹線構内のお店限定で販売されてるみたいです♫店頭で今なら50%OFFなのでおすすめです❣️

 

https://jrk-kyushutabi.shop/smartphone/page3.html