こんばんは。


またまたお久しぶりです!

この間の旗当番🚩は無事、子どもたちを守れましたチュー

「おはようございまーす!」って返答してくれる子も多くて可愛かったなぁ爆笑

鼻血が出て鼻にティッシュ詰めている子もいたし、登校班に遅れてお母さんが一緒について来てくれてる子もいたけど、そのお母さんも鼻に詰め物していた爆笑

え?みんな鼻血?と思ったびっくり

いろいろあるから面白いチュー

また7月にあるから頑張ろうニヤリ


仕事復帰して1ヶ月が経ちました。

なんとなーくリズムが掴めてきたけど

時間の使い方が難しい。

そして、忙しいはずだけど

食べるから痩せないと言うねニコニコ

でも食べないとやってらんないね不安不安不安

まぁいいや。笑


そんな最近のご飯🍚


また焦げてるー!笑

・味付き鶏肉

・スナップえんどうのお浸し

・鯖カツ


鯖カツ初めて食べました。

味は想像通りです。笑


・カレー🍛

・スナップえんどうのお浸し

・おろし厚揚げ

・サラダ


頑張っておろした大根。笑

時間がないときにおろすのは辛い。笑


・カレー

・ニラ玉

・サワラの竜田揚げ

カレーは大盛りすぎるw


この日はなぜかもずくキムチと


さつまいも芋もちしか写真がなかった笑い泣き


これ!くばらのこれ、美味しかったおねがいおねがいおねがい


玉ねぎ🧅


炊けた!


・冷しゃぶ

・ハムとピーマン炒め


出汁がとってもおいしかった!

これはおかわりが止まらないやつ🍚

また食べたいなにっこり


・ハヤシライス

・枝豆スクランブルエッグ


・ハヤシライス

・厚揚げの照り焼き

・もやしナムル

・そら豆


にんにく、醤油、砂糖でとてもおいしかったニコニコ


日々、適当ご飯になっていますネガティブネガティブネガティブ

みんなで美味しく食べれたら良しとしましょうよだれ


では、おやすみなさーい!