こんばんは。

また夜中の更新です。


やはり毎日バタバタしますねえーん

慣れるまで大変ガーン

準備準備に追われる不安不安不安

容量悪いのでなおさら泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そして、咳😷が治らないのと

喉の痛みが復活してきて

耳鼻科に行ったら「え?まだ治らないの…?」と言われました。

えぇ、私もそう思います…。笑

また薬出してもらったけど、喉の痛みは消えたけど咳がまだなぁ〜。

なんなんだろう。癖付いたのか?

咳に癖付くなんてないだろうし…。

早く治りますように…赤ちゃんぴえん


ご飯は撮ってない日が増えましたガーン

なので、変わり種?シリーズ。

九州しょうゆ味。

いつものより、ほんのり甘め。

子どもが好きそう。美味しかった指差し


赤い箱ではなく、ドラえもん色の箱。

バニラとストロベリーと

どら焼き味が入っております!

あずきって感じでした。(私はあずき苦手です🫘)


これのレモンヨーグルト味は初めて!

いつも缶だけど、ペットボトルもかわいい。

レモンはそんなに感じられないけど

安定の美味しさ。買いだめしたいニコニコニコニコニコニコ


画像の向きが違う気がしますが…。笑

鎌倉パスタ!

カルボナーラとジェノベーゼ。

鎌倉パスタは美味しいですねデレデレ



左が鶏肉と明太子、右がはちみつチーズ

出来立てのピザ🍕最高!


サンドイッチ🥪作ったり。

だし巻き卵と生ハムシーザーサラダ。

薄い…。コンビニのサンドイッチすごい…笑い泣き



明日もお弁当作りで5時半起き。。。

でも眠れない笑い泣き

目を閉じとこう…。


おやすみなさい⭐