こんにちは。


子供たちが熱が出て、てんやわんやしてますえーん

咳も出てるけど、インフルもコロナも陰性😷

ただの風邪で良かったけど、下の子は40℃出てビビったガーンガーンガーン

解熱剤貰って入れたけど、はよ治るといいなぁえーん


なので、昨日は主人が帰ってきて

ご飯を食べてから買い物に。

深夜23時にスーパー行くことないけど

まぁまぁお客さんいた。びっくり

24時間やっているスーパーがあるのは助かるえーんキラキラ


スーパー行く前の夜ご飯。笑

朝食みたいな夜ご飯キョロキョロ


だし巻き卵🥚


鮭!味の素ふりかけてる。

あとは里芋とにんじんの煮物。


お味噌汁まで作れなかったえーん

和食も最高です!


はよ、みんな元気になりますようにショボーン