こんばんは。


首を寝違えた?のか、痛くて

何もする気になれません。悲しい悲しい悲しい



この間、スーパーに行ったら

リピしまくっている醤油のドレッシングバージョンが出ていて、買ってみました!キョロキョロ

イオンで購入。


和風とごまニヤリ


2つかけてみたけど、あんま分かりませんね。笑い泣き


感想は、醤油の方はあまーい!!

ドレッシングにこの甘さは、好みが分かれそうです。

私はここまで甘くなくて良かったかな、と言う感じです。キョロキョロ


ごまは普通のごまドレッシングを少し甘くしたような感じですかね。


もう少し食べてみようと思います。口笛


ちなみに、醤油のストックです。

使っているやつも一緒に。笑

 


味噌もある!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

買ってみようかなぁ。爆笑


昨日の晩ご飯。鶏そぼろ丼うさぎ



今日はファミチキを買いに行きました。

分かりにくいですが泣くうさぎ

左がトリプルブラックペッパー

右が普通の


トリプルブラックペッパーは

しっかりブラックペッパーが入っていて辛味がありましたスター

美味しかった!!!


今朝のラヴィットで、ファミチキ炊き込みご飯を作っていたので、早速真似しました。笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


炊く前


炊けた。湯気♨️


混ぜた後。自分の陰で見えぬ。笑




思ったより、あっさりで美味しかった!

追いにんにく🧄をしたら、めっちゃ美味しかった!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


パプリカとアスパラとウインナーの

トリュフドレッシング炒め。

炒めたらトリュフがどっかいった。笑


詰め込んだ日記になりました。笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


おやすみなさい。