こんばんは。


ふと思い出したんですが、電話してるとき☎️

終わって切るときに、「失礼します。」と言うタイミングが分かりません。にっこり

相手が先に言うのを待ったら「……しつれい…あっ、、。」みたいに被るし。

先に言おうとしたときに「しつれい…します。」と被るし。

被らなかったら「成功したあぁああああ!」という気持ちになります。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

なんかいい方法ないんだろうか…。昇天

かけた方から言うとかさ。魂が抜ける

被ったら気まずいのが嫌なんですよね無気力



そんな今日のごはん。

朝はパン。パンの耳は焼いてメープルかけた。


晩ご飯はハンバーーグ。


ふるさと納税の。


ほうれん草のお浸し。おいしい🤤


とっても眠い魂が抜ける

ほうじ茶飲んで寝ようかなお茶

最近、寝る前にあったかいほうじ茶お茶飲んで寝てます。にっこり


おやすみです。