こんばんは。


最近、保育園の送り迎えのときに

パトロール中のパトカー🚔に、出くわすときが多くて

試されているんじゃないかと思ってしまってます。ニヒヒニヒヒニヒヒ

最近は、よくコンビニで見張ってたりする。ニヤニヤ

ドキッとするからやめて欲しい滝汗

でもパトカー🚔かっこいい。笑

間近で見てみたい。ちゅー



さて、今日の晩ご飯はケンタッキー🍗

チェダーチーズ🧀美味しい😋

パイもチーズ味スター

サックサクで美味しかった!

ケンタッキーのパイ系🥧はうましデレデレ

チョコパイも美味しいのだウインク


そしておにぎり🍙

いろいろありまして、おにぎり🍙さんも登場。

味噌マヨねぎチーズ🍙とおかか。

(本当はもう1つあったんだが、食べられた。)





かまぼこ!近所にあったら買ってるポーン


明日はパトカーいませんように真顔

おやすみなさい🛌