あにはなさんの、ブログであにちゃんを見た時、昔の黒猫ちゃんの事スローモーションして、頭の中がタイムスリップしてました。私がまだ中学一年生だったかその前だったか?真冬に高熱や身体の具合が悪い時に毎日、略、毎日私の寝てる足元に来て温めてくれてた
だから蹴り飛ばしたらダメだから寄り添って寝てました。温かったな~。亡くなった母親も黒猫が好きでした...
就職した頃には黒猫ちゃんは居なくなってました。母親が黒猫ちゃんになって見守ってくれたのかな?って...いつも優しい眼してたかな?(涙)
それに似たような方もいました。

あにちゃんに合えたのはホンマに縁かな?
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



こちらこそあにちゃんに合えたのは何かの縁です。
おおきにです。