田辺工業を約定したいが次回の決算まで待とうかなぁ。

悩む。


うーん。





息子が遅刻魔で困った問題。

もしかしたら体調が悪いのかな。



息子のBenesse模試 英語が学年最下位になっていた。

もしかしたらテスト中に寝ていたのかもしれない。

今日、確認してみよう。



どういう勉強してるのかなぁ。

(話してくれないから不明)


英語に関しては単語ばかりだと駄目なんだよなぁ。

英語って長文解きまくると良いのに(持論)


とりあえず、サボるって感じではなく身体の不調かも。って思う日が増えてきた。


夜に煉れてるかな?


健康第一だわ。



【今日の園芸】


さつきの剪定をしていたら

クリスマスローズが芽生えていたわ。



種が飛んできたのかなぁ。

驚いたわ。






【ここ通信】


ゆっこに被害を与えた人達がついにお金持ちクラブの人達から制裁を受ける事になりました。


ゆっこ君。

良かったね。


あゆむ君のおかげだよ。


幸せになるんだよ