感染 | 오빠と呼ばれたくない韓国人彼との遠距離恋愛/からの12個下の韓国大好き彼との日常

오빠と呼ばれたくない韓国人彼との遠距離恋愛/からの12個下の韓国大好き彼との日常

日本の中心で愛を叫びたい❗気持ちでいっぱいですが、文化も違う言語も違う彼との日々の一喜一憂を記録してます☺️
2019年終わりを迎えて
2020年12個下韓国大好きな日本人彼との日常を…
男女ってやっぱり脳が違うから面白い❗
そしていまも遠距離恋愛中です️



こんばんはニコニコ


もぉ~~~
またまた
コロナ感染
大爆発してますね悲しい


皆様大丈夫ですかはてなマーク



なんと



彼が
コロナ感染してしまいました予防


ちょっと最近
あんまり連絡してなくてショボーン

ケンカというか
たまに
この現象起こるんですが
(どんなはてなマーク)


まぁ私の機嫌が悪いのを
察知して
彼からの連絡が途絶えますキメてる


しかし
コロナ感染してから
毎日
テレビ電話(←この言い方合ってます?)


なんだか
ラブラブですラブ


コロナも
悪いことばかりじゃないはず
とかなり前向きに捉えました目がハート



最近は彼だけじゃなく
家族も全員感染してガーン
心配で
心配でえーん


でも
症状も安定していて
全員自宅療養で済んでいるので
こんな前向きになれてますが
私も
毎日感染に怯えてますが



皆様もどうぞご自愛下さいませ予防