その後 | 오빠と呼ばれたくない韓国人彼との遠距離恋愛/からの12個下の韓国大好き彼との日常

오빠と呼ばれたくない韓国人彼との遠距離恋愛/からの12個下の韓国大好き彼との日常

日本の中心で愛を叫びたい❗気持ちでいっぱいですが、文化も違う言語も違う彼との日々の一喜一憂を記録してます☺️
2019年終わりを迎えて
2020年12個下韓国大好きな日本人彼との日常を…
男女ってやっぱり脳が違うから面白い❗
そしていまも遠距離恋愛中です️


こんにちは照れ


昨晩は
イライラが止まらず
走り書きしてしまいましたが


また
今日になって
イライラ爆発ムキーしました



ひとつ前にも書きましたがタラー
遠距離中の私達
どちらかが
どちらかの
住んでる地域に
行かなければ
会えないガーン


当たり前ですがガーン
で、
休みが不定期となると
なかなか合わせるのが
大変アセアセ



また書きますが
これについては
少し前から
ひと悶着もふた悶着もありましたニヤリ



今回ですが


しびれを切らした私から
いつ会うのかを聞くと



「今月は休み合わへんな 来月にしよ」








はぁ?


正気ですか?



約1ヶ月前に
私の休み知らせましたけどもムキープンプン


その一言のLINEで
プチっとなムキーです





実は
うちのベイマックスは
有言実行タイプでウインク
(↑これ私にとってめっちゃ大事なポイント)


この口だけじゃないところが
男気があって
好きなんですがラブ






なんだか





言ってることと
やってること
最近
違いすぎる

おととい来やがれプンプン



ってなりましたグラサン





なので
電話してみることに




そしたら

そしたら




なんだか
普通びっくり


いつも通りびっくり


パンダ「びっくりするやん照れ

パンダ「どしたん?」


どしたん?ちゃうわムカムカムカムカムカムカ
(深呼吸深呼吸)



うさぎ「え?会わないの?」


パンダ「会いたいけど1日しかお休み被ってないやん」



いやいや
今に始まった話しちゃうし
毎回
なかなか休み合わへんし



うさぎ「ほんまに会いたいん?」


パンダ「当たり前やん 会いたいに決まってるやん」





もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
昨日のイライラと
今日のイライラ
返せや!!





って
ことで

いつも通り
わちゃわちゃ話し
なんのこっちゃ
私の感情はざわざわしてたのにガーン





まぁ
ちょっと話してたら
仕事でメンタルやられてるとえー


でもそれって
話してくれないと
わからないし


LINE一言で
済まされる話ではないはずもやもや





まぁ
とりあえず
一件落着なんですが
たぶんタラー



なので
次の休みに
私が彼のところに
行こうと思います風鈴