O型男子 | 오빠と呼ばれたくない韓国人彼との遠距離恋愛/からの12個下の韓国大好き彼との日常

오빠と呼ばれたくない韓国人彼との遠距離恋愛/からの12個下の韓国大好き彼との日常

日本の中心で愛を叫びたい❗気持ちでいっぱいですが、文化も違う言語も違う彼との日々の一喜一憂を記録してます☺️
2019年終わりを迎えて
2020年12個下韓国大好きな日本人彼との日常を…
男女ってやっぱり脳が違うから面白い❗
そしていまも遠距離恋愛中です️



はい、
血液型って信じますか?
(あなたは神を信じますか?みたいですね笑)




下矢印下矢印下矢印



O型男性は、いい意味で忘れっぽい性格の持ち主です。物事を深く気にすることもほとんどありません。
(O型男子♂の特徴より抜粋)



上矢印上矢印上矢印
だそうです。



その後も
彼からは、

『おはよう』

『今やっと仕事終わったよ』

『もう寝てるかな?』

『おやすみ』


などなど、

前と何も変わらないメッセージ


何事もなかったようですびっくり





あれ?





気にしてたの
私だけ?





あれ?


何もなかったんだっけ?






ん?


私のメッセージ読んでる?
なになに?
これでいいのか?






男性ってこんなもの?






もしや
かなりのプレイボーイ??
(↑これ死語ですかねニヤリ)





すっかり彼のペースですアセアセ





背負い投げぇ~
(またまたIKKOさんグリーンハート好きすぎる)






ほんと
O型男子






皆様の彼や旦那様
O型男子いませんか??
教えてください!!
こんな感じですか???








O型男子❗
攻略本求む‼️
(切実にタラー)