自分から好きになる恋って | 오빠と呼ばれたくない韓国人彼との遠距離恋愛/からの12個下の韓国大好き彼との日常

오빠と呼ばれたくない韓国人彼との遠距離恋愛/からの12個下の韓国大好き彼との日常

日本の中心で愛を叫びたい❗気持ちでいっぱいですが、文化も違う言語も違う彼との日々の一喜一憂を記録してます☺️
2019年終わりを迎えて
2020年12個下韓国大好きな日本人彼との日常を…
男女ってやっぱり脳が違うから面白い❗
そしていまも遠距離恋愛中です️


はい、怒濤のように記録のため書きます。


さて、
私に彼氏が出来ましたハート

それも超絶タイプなメガネ男子韓国人ラブ
やばぁ


でもでも、
ここからが本番!
なんせ国が違うし、文化も違う、社会問題も多々ある国同士、
そして、
なんといっても、私の韓国語が上達しないまま。
意思疏通がうまく出来るのか。。。
不安だらけガーン

本当に彼が日本語が話せてよかったと心から思いますラブラブ

とにかく頭がいい彼
コンピューター系の仕事をしていて、年に数回は月単位で海外に出張に行きます。
完全に理系な彼と完全に文系なわたし。
色々違いすぎるけど。頑張ろうチュー


でーーーもーーー、
やっぱり惚れたもの負けって言葉があるくらい、超絶タイプな彼に私はどうしたらいいのか全くわからず。。。

付き合うことになってから、ほぼ毎日のように連絡して電話してみたいにしてましたが、なんだかわからない不安ショボーン

好きすぎるって辛い。。。