連休&最近ついてない | くま☆ぶろぐ®「bear♥diary」

連休&最近ついてない

くま☆ぶろぐ®「bear♥diary」-hallo
今週は連休だね38.gif

何にもイベントがない秋だけど(ハロウィン以外)

9月は3連休が多い月だよ21.gif


でも今年は休みの日が少ないらしい・・・・・・68.gif


くま☆ぶろぐ®「bear♥diary」-話変わります

金曜は毎週6時間なのに今日はなぜか5時間17.gif

ヤッタネ


しかし


ランドセルに理科の教科書と算数セット、ランドセルにいれたはずなのに


学校で見たら入ってなかったびくっ


な・ぜ・か35.gif

机の上に・・・65.gif




神だ・・・神のしわざだ・・・・・・


この前もやりたくなかった宿題の愛川新聞を作ろうと決心(?)したのに・・・


学校に置いてきちゃったんだよ無題デコメ絵文字


最近神様がにくらしすぎる38.gif



今度は天の神様じゃなくて、陸の神様の信者になろう38.gif




あ、自分の世界に入ってたw


56.gif



あっ、くりっくお←!くりっく尾←!!
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村