私の職業

ちょこくまoです
は
、
の分も書きます
昨日の出来事
7時:起床。ポケチャレの目覚まし
で起きた。8時:家を出た。
2時半:帰宅。パパが休みだった。
3時:「ららぽーと横浜店」へ行った。
すごいことはここからなんですよ。
DSをデコルために、デコストーンを買いに行ったら
ミッツ・マングローブがいたんです
(さっきTVでららぽーとへ行きます!って行ってたけど)
DS iカメラ
で撮ったんだけど。。。あpできなくてゴメンね

7時:昨日の出来事と同文。
8時:家を出た。
9時:1時間目。
9時半:2時間目。
10時半:3時間目。
11時半:4時間目。
12時半:給食
わーい
1時:掃除。バケツ係

1時半:5時間目。国語。
2時半:6時間目。体力テスト。
3時半ぐらい:帰宅。
かな

今日は、「ピグ漫画」です


あるドーナツ工場

で。
「ドーナツを作れ」と言ってみた。
全部機械じゃん!!!!!!!
働けという方、応援クリックお願いします

にほんブログ村
おまけ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
目の視力が悪くなったという理由で、ブログ更新をしばらく
お休みします

15歳以下規制があるので、ちょこくまが15歳になるまで、
ピグ漫画もお休みです
。(これで最後かもしれません
)ご了承願います


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ちょこくまo
ブログネタ:ピグ、自分に似せてる?全く別人?
参加中似せてるよ〰
髪
が茶髪で超ロングなのも似てるし、口
がちっちゃいのも似てるしー、目
がクリクリしてることも似せてるよ
・・・・・・ほんとはピグライフのレイラ

っぽくしたいんだけどね(口以外)なぜか、「30アメ
もかけて整形(?)するんだからもっとリアルにしなきゃ
」ってなるんだよねぇー


