春休みしゅーりょー(ノ_-。)
ちょこくまoだよ
今日で春休み
終わりだね今年の春休みは三浦行ったり、沖縄行ったり、誕生日
にDS i
もらったり・・・。いろんなことがあった気がする
成人式
だからね〰〰あっ そういえば〰〰〰〰〰〰〰〰
早くオトナになって、ワインとか日本酒とか飲みたいな〰〰〰
超
日本ブログ村のランキングを、小学4年生に変えたよ
4年でも上位だといいなぁ
マタ
4年では何組かな
ちょこくまはねー1年生のとき3組で女の先生、2年のときは4組で男の先生、3年では2組で男の先生だったんだー
だから今年は女の先生だと思うんだよねー それで、なったことない1組か2組
怖い先生じゃないといいなあー
みんなは何組でどんな先生だと思うぅ
早速新バナー

応援クリックお願いします

にほんブログ村

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
明日は多分、ピグ漫画か素材配布します。
素材配布がいい‼‼等の意見は
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ブログネタ:エイプリルフール、ウソついた?
参加中ついてない
「ちびまる子ちゃん」を観てて、はじめて「今日エイプリルフールだった」って思い出した。