新しく出来たアメーバスタジオに行ったとよ | くま☆ぶろぐ®「bear♥diary」

新しく出来たアメーバスタジオに行ったとよ



ありす くりす だんす-1



ありす くりす だんす-2 協力してあげたら



ありす くりす だんす-3




ありす くりす だんす-4 ふぅーーーーーーーーーーん




ありす くりす だんす-5 えっまだやってないんだけどww



ありす くりす だんす-6 どうやってやるんだろーーーーーーーーー




ありす くりす だんす-7 画面を観た。




ありす くりす だんす-8



ありす くりす だんす-9 じゃあ観るなよ




ありす くりす だんす-10 そうですね、、




ありす くりす だんす-11 帽子が売ってるよ




ありす くりす だんす-12 こら文句言っちゃダメッ




ありす くりす だんす-13



じゃあ行くなよ。










アメーバスタジオ面白くなかったって人クリックお願いします


にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村





友達は似たタイプが多い?全然違う? ブログネタ:友達は似たタイプが多い?全然違う? 参加中

違うタイプが多い