バツイチになりもうすぐ4年。

ブログ開設した時はギャンブルなんて毛嫌いしてた。


もともと裕福な家庭では無かったし、増えていく通帳の残高を見て

「うふふドキドキ」とニヤける節約好きな主婦だった。

やかんのお湯を沸かす前に日光に当ててガス代CUTグッド!



なんて地道な事をやっていた私はもうどこにも居ない。


ホールで毎週スロットを打って一喜一憂しているアタシならいる。


シーサ。さんの動画を見ながらご飯食べてるアタシならいる。


テレビの赤字に反応するアタシならいる。



ああ超秘宝rush・・いつになったらお目にかかれるのだろう・・。
笑う門には福キタル

ちなみに↑が最高記録目

最近秘宝BBどころかrushも単発で終わるし

引きが売ってるなら買いたいくらいだわ。



女子会やってる? ブログネタ:女子会やってる? 参加中
本文はここから

ブログネタ久しぶり~о(ж>▽<)y ☆

以前、番付が上がりー

アメバの携帯ストラップ送られてきて

意気揚々と付けてたの思いだしたーやや欠け月



笑う門には福キタル



女子会、先週も2回やりましたー♪

「最近どうなの?」的な。「あの話どうなった?」的な。


ガ〇トのドリンクバーは、もはや必需品



| 壁 |д・)(もちろん、食後のデザートは別腹よ!)
      (ダイエットは明日からよ!)すべて心の声



今も幹司でスケジュール調整してるー。

一番忙しいの私なんですけどー

「そろそろゆーちゃんがミンナに召集掛けてくれると思ってたー」


って、いつものお決まりのセリフを言われる私。

まいっか(笑)




笑う門には福キタル-SN3G0060.JPG
コレは、冬くらいのおウチ女子会

お昼だけど、お酒が見えてるのは気のせいです(^~^)



明日は、女子ではなく男子もいる会の予定ー。

(いや私は女子のまんまですけどね)

性別関係なく、気心知れた仲間とのオシャベリ。

一番のストレス解消だよねーお月様






気心知れた仲間と tea time 

これはコレで happyになれる。


でも今日はおウチで。



笑う門には福キタル-SN3G0070.jpg


おいしいーおいしいーおいしいー≧(´▽`)≦


キモチはほっこり。



後ろにあるのは、一緒に買ったbag


blueの靴を買ったので、同色のbagを探してたの。


「地味とか苦手なんですー」

「みんなが持ってない色がほしいんですー」


ワガママな私に付き合ってくれてアリガト、shopの店員さんチューリップピンク


でも、同じ接客業として好感もてる対応してましたよー星




久しぶりに書きます。


4年ぶりくらいかな?


当時と全く状況が変わっていて。



時間が出来たのに


有効に使いきれてないね(笑




まず目標をしぼらなきゃ。


口だけ星人にはなりたくない。