バツイチになりもうすぐ4年。
ブログ開設した時はギャンブルなんて毛嫌いしてた。
もともと裕福な家庭では無かったし、増えていく通帳の残高を見て
「うふふ
」とニヤける節約好きな主婦だった。
やかんのお湯を沸かす前に日光に当ててガス代CUT![]()
なんて地道な事をやっていた私はもうどこにも居ない。
ホールで毎週スロットを打って一喜一憂しているアタシならいる。
シーサ。さんの動画を見ながらご飯食べてるアタシならいる。
テレビの赤字に反応するアタシならいる。
ああ超秘宝rush・・いつになったらお目にかかれるのだろう・・。
ちなみに↑が最高記録![]()
最近秘宝BBどころかrushも単発で終わるし
引きが売ってるなら買いたいくらいだわ。



