あけましておめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

元旦は父方の親戚の家に泊まりました。

親が離婚してからまだ三回位しか行ってないし、二回目の訪問から三年ぶり位だったから、最初は緊張した(>_<)

でもすごく良くしてくれて、気まずいかなーなんて思ってたからすごく嬉しかったよー(>_<)

そこでは一番下だから、とっても甘やかされて逆に気を遣った 笑



photo:01


えまくん


photo:02


みゆちゃん



かわいすぎた…
わたしも犬かいたいよー!
でも死んじゃったら悲しいから飼わない


そんなこんなで感謝感謝な元旦を迎えました!

21にもなってお年玉ももらいました♡

これからまた宝塚(o・ω・o)ノ

阪急百貨店は元旦閉まってるのかなー?
お買い物したい♡



今年はがんばらなくちゃ\(^^)/
自分に甘いのも今年は封印しなきゃー!笑

口先だけじゃなく感謝の気持ちを持つのを忘れずにしたいと思います!
特に親しい人には
就活のストレスとかあるかもしれないけど甘えないように(>_<)


今年も楽しくいきられますよーに♡

よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*