12月始まっちゃったね!

えっ!

えっ???

えー((((;゚Д゚)))))))

うわーむり((((;゚Д゚)))))))
こわいよー((((;゚Д゚)))))))


今日はスーツ二着目買って、かわいいシャツ買って笑、就活バッグも二個目買った!
別に買わなくていいやとか思ってたのになぜか母買ってくれた!
これは、結果で恩返しするしかない…((((;゚Д゚)))))))できないかも…((((;゚Д゚)))))))


スーツ黒持ってたんだけど、紺にしたんだぁ♡
形も女性っぽいやつー♡
あれ、就活で使っていいのかなー?って思ったけど、ま、個性だしてこーw

ただしスカートが、きつい。笑





あとインフル予防接種したよん、痛くなかった☆



あとプリンターぶっこわれたから買いに行ったよ、このくそ忙しいときに!

でも最新の、しかも白くてかわいいの買えたからよかった♡
リラックマの年賀状デザインがインストールされてるらしいから今年それ使お♡









photo:01


水曜日はシーパラ行った♡♡♡♡♡
かわいい動物いっぱい撮れた!
今の癒し(((o(*゚▽゚*)o)))

このペンギンはなんかずっと人間の方向いてサービス精神旺盛だったよ!


白イルカ様にタッチしたり、イルカにボール投げてキャッチしてくれたり、ペリカンにエサやったり、さすがシーパラ様。

なにより白イルカに恋したよね。あのプニュプニュはやばい。また行きたーい!!!!かわいい、どきどき♡





木曜日はつるちゃんちに泊まったよーーん、うぃずいちこちゃん

女子の家に泊まると、自分の女子力を見返すいい機会になるよね、、

ヘアーキャップとかやんないわ。

金曜日の朝は早稲田の学食でカレーを食べました( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


photo:03






photo:04


これは今日なぜかお母さんが買ってくれたケーキ!
なんか今日色々買ってくれたんだけど、どうした。私余命短いのかな?

この左のピンクのケーキ、ラメついてるんだよー♡

食べかけですが
photo:05



かわいかったー♡
一瞬でなくなったけどね!
高くないし、津田沼行ったらまた買おー♡
はぁ、ケーキケーキ


おやすみ