今週はたくさん人に会ったなー、久しぶりに!


火曜日はバド34女会で女子校四人そろって楽しかった♡安定!


水曜日はバレーしてごはん行ったんだけど、この画像(笑)
photo:01


私幸せそう。笑
キャンプとかでも撮られてたけどもれなく全部自分が幸せそうな顔してる。笑


今日はバド全体の女子会だったんだけど1,2年生ほとんど知らないから帰り道の今、どっと疲れが。

女子会はいつも鍋ぞうでしゃぶしゃぶ食べ放題コースお酒無し。笑



ほんとはお昼、のりちゃんとしこゆかゆかでアンデルセン公園行く予定だったんだけど、予想通り全員寝坊して無しになった、笑




バイト、来週一回もシフトはいってなかった\(^o^)/
嬉しいんだけどお金無い~笑

12月から週1にしてもらうよーん。


新人2人入ってきたよかったよー。




TOEIC来月がラストチャンス位なのに全然勉強できなかったな。あーあ。まずいよー(;_;)
今から明日まで悪あがきしよー(;_;)