最近土日ひまだわーっていうか何も予定がない(((゜ω゜;)))
色々やること溜まってるからちょうどいいけどずっと家にいると寝ちゃう♡


空いてる?って言われた2425だけ予定あるっていうね(´・_・`)


今日はTOEICの勉強したり宿題やったりレポートやったり捗ってるよーん

洗濯物も、昨日と合わせたらまわすの4回目!
どんだけたまってたん(´・_・`)笑


あとTOKYOエアポート第一話だけみた!
深キョン様♡♡♡
佐々木希様もいて最高なんだけどダジャレキャラっていうのがなー。笑

時任三郎かっこいい♡




みたいドラマありすぎてーー(>_<)
時間もったいないかなー(>_<)
睡眠時間は削れないしなー♡♡


おわり