西海方面へ | いやーん番長の返り咲き二輪ライフ 〜XL1200CXロードスター〜

いやーん番長の返り咲き二輪ライフ 〜XL1200CXロードスター〜

Z125PROでリターン・・・
からのZ900RSで大型に返り咲いた中年男子のブログです。
現在XL1200CXとハンターカブでバイクライフエンジョイしてます。

ご近所のハーレー乗りさんと西海方面へツーリング

しばらく素通りが多かった西海橋も河津桜が見頃という事で、

今日は真面目に散策しました。

新しい方の西海橋は下が歩いて通れるようになってます。

高所恐怖症の私にはキツイ

ひやー!と言いたいところですが、ガラスが曇ってるので恐怖は半減

でも横を見るとさすがに怖い

針尾送信所

これを見ると未来少年コナンの三角塔を思い出します。

展望台からの景色

河津桜

次は道の駅”夕陽が丘そとめ”へ

ここに最後に来たのは20年くらい前にV-maxで・・・

そのころは道の駅もなかった。

やっぱバイク多いなぁ。

いろんなバイク見れて楽しい♪

天気が悪くなってきたのが残念

ここで昼食後、帰りは高速でバビューンと帰りました。

今回ARCHIのタックロールシートで初めて1日ツーリングしましたが、

やっぱお尻痛くなります。(スプリームや純正よりよさそうですが)

やっぱ長距離の時はドレミかなぁ