ヨシムラチタンサイクロンのリペアとファイヤースペック施工 | いやーん番長の返り咲き二輪ライフ 〜XL1200CXロードスター〜

いやーん番長の返り咲き二輪ライフ 〜XL1200CXロードスター〜

Z125PROでリターン・・・
からのZ900RSで大型に返り咲いた中年男子のブログです。
現在XL1200CXとハンターカブでバイクライフエンジョイしてます。

ヨシムラにマフラーのリペアとファイヤスペックを依頼し11月22日にマフラーを発送したのが12月29日、

あれから1ケ月とちょっとで戻ってまいりました。

こちらは立ちごけでキズがついたリペア前のサイレンサー

新品のようになって戻ってきました。

費用は22,000円(税込)

こちらからの発送費用は別途ですが、ヨシムラからの送料は無料でした。

見積等メールできちんと対応していただいたのでとても良かったです。

ついでにエキパイ部のファイヤースペック施工もしていただきました。

こちらは24,200円(税込)

装着!

マフラースライダーは下図の①の部品がマフラーバンドと干渉したので、

これを外して装着。

マフラー保護性能には問題なさそう。

ではファイヤースペック前後の車両全体比較写真

斜め右前から

施工前

施工後

右側面から

施工前

施工後

エキパイのカーブが機械曲げの直線的な見栄えから緩やかな弧を描いた

手曲げ風の見栄えに変わりました。

ファイヤースペック施工してもらって良かったと思います。