房の駅房の駅のどこかわからんけど来てみた。なんか色々ある。で、道の駅と房の駅って何が違うのか???地図が欲しくて来たけど全くなかった。一周して、とりあえず腹ごしらえ。パン🍞を買って食べた。カレーパンを買って並んでいたら出来立てが来て、店員さんに変えてもらった。出来立てのカレーパンは、熱々で、美味しい。カレーの具は、ちょっと少なめかな。でも、美味しかった。ショコラロールも美味しくいただきました。米粉パンは、自宅で食べます。他にも色々欲しかったけど我慢しました。