房の駅のどこかわからんけど来てみた。


なんか色々ある。

で、道の駅と房の駅って何が違うのか???

地図が欲しくて来たけど全くなかった。

一周して、とりあえず腹ごしらえ。

パン🍞を買って食べた。

カレーパンを買って並んでいたら出来立てが来て、店員さんに変えてもらった。

出来立てのカレーパンは、熱々で、美味しい。

カレーの具は、ちょっと少なめかな。

でも、美味しかった。

ショコラロールも美味しくいただきました。

米粉パンは、自宅で食べます。

他にも色々欲しかったけど我慢しました。