三試合連続で二桁得点献上で三連敗、しかもまたまた借金生活のホークス、先発は杉内、日ハムは先日杉内と投げあい、一点に負けた藤井。

応援はしないと言ったもののやはり気になるホークス戦。

所々TV観戦。

またまた二点を先制され、藤井にやられたかと思ったら終盤にジワリジワリと追い付く。

回は最終回の表、先発の杉内がハム打線を三者連続三振。


最終回の裏、代打本間がヒットで出塁、本多が送り、川崎がサヨナラタイムリーでホークスがサヨナラ勝ち。

三連敗で止まった。

川崎は、最近当たりが止まっていたがチャンスで打ってくれればそれでいい。

最近のblog、ホークス選手に対して厳しいコメントが多い。当然僕も厳しいコメントをする。

それは、ホークスが好きだからだ。

たぶん、みんなもそうだと思う。

誰も負け試合は見たくない。

勝負だから勝ったり負けたりだが惨敗は見たくない。しかも連続で!

やっぱり勝つとうれしいよね!

さぁ、今日も頼むよ!