カップケーキ | Love Laugh Live

Love Laugh Live

大学1年生 日々の出来事

こんにちは

この間友達と表参道に行って
カップケーキ食べてきました

最初にマグノリアベーカリー行って


次にローラズカップケーキ行ってきた


選んだケーキの種類によるかもしれないけど

私はローラズカップケーキのが好きだったな


特に抹茶が美味しかった


ローラズはタイニーサイズもあるから

嬉しいね


今回学んだのが1日でこんなに食べるべきじゃないってことね


結構甘いから、帰りとか

甘いもの見ただけでも気持ち悪くなった笑


でもカップケーキは本当に美味しかったよ!

また行きたいな



で今は

学校帰り友達とナン食べに来て


食べ終わったとこなんだけども

友達寝ちゃって暇だからブログ更新してるとこ


今日は金曜日なのにバイトなしで嬉しい


TSUTAYAでDVDでも借りて帰ろうかと考え中


そんなわけで

そろそろ終わりにします



CANDYからの投稿