大晦日ですね~。

 

今年で金太郎が亡くなって11年になります。

 

今でも可愛くて仕方ない金太郎の写真を少し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金太郎は海や川で遊ぶのが好きでした・・・

 

でも、一番好きなのは家・・・

 

内弁慶のインドア派でした(笑)。

 

 

 

今日の昼ご飯は年越しそば・・・ではなく

 

いただきもののおいしそうなうどんがあるので、年越しうどんです(笑)。

 

 

 

 

天ぷらは冷凍庫にあったイカ天・・・

 

年越しそうめんの時は「細く長くは一緒か・・・」と思いながらも

 

「細すぎや・・・」と思いましたが

 

今回は鬼ひも川うどんで、うすいのですが、幅がデッカ!

 

 

デカく長くか・・・

 

 

 

来年も、自分らしく自分のペースで一歩一歩進んでいければな・・・と思います。

 

よいお年を・・・