わが家のブルちゃんをお迎えした当初から、
フレンチブルドックには
”ユニクロの子ども服が意外と合う!”
という投稿をSNSでよく見ていた、私![]()
ユニクロのベビー服って可愛い絵柄が多く、
種類も豊富なので、
いつかうちのフレブルにも着せてみたいな~
という密かな憧れを持っておりました![]()
そしたら数日前、ジュゴンさんが
「ユニクロの服ってフレブルに着せれるらしいよ~」
とポロッと言ってきまして![]()
同じく、SNSから情報を入手したと思われる![]()
先日ふらっと入ったユニクロでセール表示が
目に入り、つい買ってしまったんです![]()
ユニクロのベビー服![]()
未だにユニクロの商品を買う時に
「いや、今度日本に帰ったときに買えるしな・・」
という考えが頭をよぎり、韓国で購入するのを
ためらってしがいがちなんですが、
期間限定割引の誘惑にやられ、レジへ一目散![]()
デザインや絵柄に無関心なジュゴンさんをよそに、
一生懸命選びました![]()
![]()
自宅へ帰宅後、さっそく着せてみると・・・
ドキドキ、ワクワク![]()
がーん![]()
![]()
やっぱりうちのフレブルには
肩・胸部分がなかなかフィットしない・・![]()
![]()
この写真はいい感じに見えるかもですが、
だんだんと着崩れてくるんですよね![]()
胸側がずり落ちてしまわないように、
前後逆に着せたりしてみたけどやっぱり合わず![]()
高いけどフレブル専門のお洋服屋さんで
買うのが結局のところ一番いいのかもな~
と、改めて思ったショッピングでした![]()
何回同じことを繰り返すんだ、私![]()
セールだったとはいえ、せっかく買った商品を
使わないのはもったいないな~と思い、
譲れる人を思い浮かべてみましたが、
周辺にはお譲りできる親戚の子もおらず![]()
しばらく自宅で眠らせることになりそうです![]()
何か良い使い道はないものか![]()
そんなこんなで
念願の思いを果たすことができて嬉しくもあり、
服が合わずに悲しくもある、
お買い物記録でした![]()
本日もよい1日を![]()
![]()
いいね!を押してもらえると、モグラ顔のジュゴンとフレンチブルドッグ、そしてレッサーパンダが大喜びします



