憧れていた、ユニクロのベビー服。 | 〜ソウルで今日も三人散歩〜

〜ソウルで今日も三人散歩〜

韓国生活で感じたこと、学んだこと等、ゆるりと書き綴るブログです。

わが家のブルちゃんをお迎えした当初から、

フレンチブルドックには

”ユニクロの子ども服が意外と合う!”

という投稿をSNSでよく見ていた、私ひらめき

 

 

ユニクロのベビー服って可愛い絵柄が多く、

種類も豊富なので、

いつかうちのフレブルにも着せてみたいな~

という密かな憧れを持っておりましたキラキラ

 


そしたら数日前、ジュゴンさんが

「ユニクロの服ってフレブルに着せれるらしいよ~」

とポロッと言ってきましてにやり

同じく、SNSから情報を入手したと思われる真顔

 

 

 

先日ふらっと入ったユニクロでセール表示が

目に入り、つい買ってしまったんですキメてる

 

 

ユニクロのベビー服スター

 



 

未だにユニクロの商品を買う時に

 

「いや、今度日本に帰ったときに買えるしな・・」

 

という考えが頭をよぎり、韓国で購入するのを

ためらってしがいがちなんですが、

期間限定割引の誘惑にやられ、レジへ一目散ダッシュ

 

 

デザインや絵柄に無関心なジュゴンさんをよそに、

一生懸命選びました指差し二重丸

 

 

 

自宅へ帰宅後、さっそく着せてみると・・・

ドキドキ、ワクワクラブラブ

  




 

 

がーんガーン魂

 

やっぱりうちのフレブルには

肩・胸部分がなかなかフィットしない・・滝汗滝汗


この写真はいい感じに見えるかもですが、

だんだんと着崩れてくるんですよね不安


胸側がずり落ちてしまわないように、

前後逆に着せたりしてみたけどやっぱり合わずもやもや

 


 

高いけどフレブル専門のお洋服屋さんで

買うのが結局のところ一番いいのかもな~

と、改めて思ったショッピングでした泣き笑い

何回同じことを繰り返すんだ、私オエー

 

 

セールだったとはいえ、せっかく買った商品を

使わないのはもったいないな~と思い、

譲れる人を思い浮かべてみましたが、

周辺にはお譲りできる親戚の子もおらず凝視

 

しばらく自宅で眠らせることになりそうですアセアセ

何か良い使い道はないものか真顔

 

 

そんなこんなで

念願の思いを果たすことができて嬉しくもあり、

服が合わずに悲しくもある、

お買い物記録でした富士山

 

 

 

本日もよい1日をやしの木キラキラ

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました流れ星
 
日常のゆるゆるブログですが、どこかで少しでもクスッとなって、楽しんでいただけたら嬉しいですひらめきラブラブ

いいね!を押してもらえると、モグラ顔のジュゴンとフレンチブルドッグ、そしてレッサーパンダが大喜びしますお願い気づき
 
やっぱり楽しい毎日がいちばんOKキラキラ
今日も温かい一日をお過ごしくださいやしの木

 

 
サムネイル