昨日のランチは初めてのパン屋さんで。 | やすはるのブログ

やすはるのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は休日出勤でして、ランチは、阪急桂駅西口から徒歩10分程度のところにあるパン屋さん「プラ・ビダ」で買ってきました。



おそらく西京区内で最も美味しいと評判のパン屋さんですが、開店時間が他の店より遅く、出勤時間には開いてなくて、これまで利用することができませんでした。

今日は休日出勤で、いつもと違う時間に出勤したので、やっと買うことができました。


「カレーパングランプリ2018」の「西日本焼きカレーパン部門」で金賞を受賞されたそうです。




今回は、その金賞受賞の「カレーパン」と「カスクード」を買って、職場で食べました。


カレーパン




カスクード


ごちそうさまでした。