*************************

今日のマヤ暦キラキラキラキラ

 

260日中13日しかない

“絶対拡張の日”キラキラ

 

この日に何かを始めると拡がります。

広げて成功させたい時にオススメな日。

*************************

 

 

 

『美しいものと汚いものは紙一重。

 

 人間の身体も、そうでしょ?

 

 すぐ隣にあるでしょ?』

 

 

 

 

19歳のとき初めて聞いて

とても衝撃的だったのを覚えています。

 

人種問題に関する授業のときの

先生の言葉でした。

 

 

人の心も同じ、

ゆがんだ愛情は狂気になり得る。

 

 

先日なぜかふと

この言葉を思い出したのでした。

 

 

 

ご自身の身体、愛でていますか?ラブラブラブラブ

 

 

 

先生が意図した内容と私の解釈が

同じかどうかはわからないけれど

時と体験を経て、私なりに

とても頷けるような氣がするおねがい

 

 

 

 

 

 

 

//開催リクエスト受付中//

今日から"唯一無二"の私への愛しさが加速する♡フェミニンケア講座

参加費:5,200円(ケアクリームのお土産付き)

 

子どもにどう伝える?今日からすぐ活かせる ママ向け楽しい性教育講座

参加費:5,200円 

マヤ暦から読み解く子育てプチセッションのプレゼント付き♡

 

 

※システムの都合上、“受付は終了しました”と表示されます

 

 

 

//マヤ暦セッション(zoom) 受付中//

“あなたのマヤ暦”お伝えしますラブラブラブラブ

 

このセッションでお伝えすることは…


持って生まれた性質、

そして人生の流れの傾向。

 

「本当の自分」と出会うことで
「本来の役割」に生きる♡

 

 

セッションの流れ:
事前にご生年月日を伺って読み解きをし
zoomで30~40分程

お話させていただきます。

 

 

お気軽にお問合せくださいラブラブ

yuka-sswms@hotmail.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

全ては必然で 全てベスト

 

今日も素敵な一日をラブラブ