先日お裾分けをいただいた

友人宅で実った柚子ラブラブ

 




何にしようかな音譜と悩み

水炊きのお供に

ポン酢にしてみましたラブラブ

 


今すぐできる♪

材料3つ、

混ぜるだけのポン酢ですウインク

 

 

 

★作り方★

材料:

柚子のしぼり汁 大さじ1/2

お醤油 大さじ1

お酢 大さじ1

 

これを混ぜるだけ♪

 

 

 

 

お醤油とお酢の分量は

お好みの味に

調整してみてくださいね。

 


搾りたてのポン酢は

とっても香り高いラブラブラブラブラブラブ

 

 


今だけの旬の味ドキドキ

ぜひお試しくださいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

//マヤ暦セッション 受付中//

 

セッションの流れ:
事前にご生年月日を伺って読み解きをし
その後、zoomで30~40分程

お話させていただきます。
(読み解きには1週間程お時間をいただきます)

 

セッションは以下日時から

お選びくださいドキドキ

*セッション日時によりお申込みフォームが異なりますのでご注意ください

 

2/12(日)10:00   *2/5 23:59 受付締切

 

 

2/12(日)11:00 *2/5 23:59 受付締切

 

 

上記日時以外でご希望の方は

お気軽にリクエストくださいねラブラブ

yuka-sswms@hotmail.co.jp

 

 

 

ご感想の紹介(一部)

*****************************

「悪いことがあったらどうしようって

 ドキドキしていたけど

 すごく楽しかったです」

 

「こんなに色々なことがわかるのですね」

 

「これでよいのかな?と思っていたことも

 背中を押してもらえてよかったです」

 

「すごくためになりました」

 

*****************************

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

 

 

 

“あなたのマヤ暦”

お伝えできますことを

心から楽しみにしていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

//開催リクエスト受付中//

 

子どもにどう伝える?今日からすぐ活かせる ママ向け楽しい性教育講座

参加費:4,000円

※家庭性教育マイスター認定記念価格(通常5,000円)

 

今日から“唯一無二”の私への愛しさが加速する♡フェミニンケア講座

参加費:4,000円(ケアクリームのお土産付き)

※家庭性教育マイスター認定記念価格(通常5,000円)

 

※システムの都合上、いずれも“受付は終了しました”と表示されます

 

 

 

 

お気軽にお問合せくださいねラブラブ

yuka-sswms@hotmail.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

私が家庭性教育マイスターとして学んだのはこちら↓

家庭性教育マイスター&ホームマイスター

学びは二つあります。

ぜひ一緒に学びませんか?ラブラブ

 

 

 

 

 

 

それでは今日も素敵な一日をラブラブ