植物には浄化作用が宿る

と言われていますキラキラ

 

 

六畳の広さに

直径20cm程のポットに植えられた植物があると

ほとんどの有毒物質は

人体に影響を及ぼさないレベルまで

除去されるというデータも。

 

 

 

 

春から秋まで開花を楽しめる

ベゴニア




初夏から開花するアンスリウム




春と秋に花を咲かせるガーベラ

 



などなど

 

 

グリーンだけでなく

カラフルな色合いも楽しみつつ

浄化作用が期待できるなんて、素敵キラキラ

 

癒しにもなりますねラブラブラブラブ

 


自然の計り知れないパワフルさに

改めて感動キラキラ

 

 

 

いつも切り花を買う私。

今度は鉢植えの植物を

探しに行こうかなドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

//開催リクエスト受付中//

子どもにどう伝える?今日からすぐ活かせる ママ向け楽しい性教育講座

参加費:3,500円

※家庭性教育マイスターコース修了記念価格(通常5,000円)

 

今日から“唯一無二”の私への愛しさが加速する♡フェミニンケア講座

参加費:3,500円(ケアクリームのお土産付き)

※家庭性教育マイスターコース修了記念価格(通常5,000円)

 

※システムの都合上、いずれも“受付は終了しました”と表示されます

 

 

 

お気軽にお問合せくださいねラブラブ

yukasswms@gmail.com

 

 

 

 

 

私が家庭性教育マイスターとして学んだのはこちら↓

家庭性教育マイスター&ホームマイスター

学びは二つあります。

ぜひ一緒に学びませんか?ラブラブ

 

 

 

 

 

 

それでは今日も素敵な一日をラブラブ