“赤ちゃんはどこから来るか”

僕「パパとママはこう言ってた」

(僕と弟でひそひそ話)

 

弟「汚らわしい」

 

僕「僕もそう思う」

 

 

これは

子ども向け映画の中で出てきた

兄弟の会話です。

ひそひそ話は聞こえません。

吹替版だったので

原語が何かはわかりません。

 

でも…

 

なんだかこんなところでも

性は“汚らわしい”ものとして

無意識に刷り込まれてしまうのではないかと

心配になってしまいましたあせるあせる

 

 

性は生きること。

大切な命のこと。

 

 

ただ

映画自体はとても素敵なストーリーで

感動しましたよニコニコ

 

 

 

最近は続編の

ボス・ベイビー ファミリーミッションが

上映されていますね。

 

 

 

※冒頭の会話は2017年公開のボス・ベイビーのワンシーンです

 

 

 

ご興味ありましたら是非是非

観てみてくださいね音譜

 

 

 

 

そして今日のマヤ暦キラキラキラキラ

“絶対拡張の日”

この日に何かを始めると拡がります。

広げて成功させたい日にオススメな日。

 

 

 

 【 ドキドキ お知らせ ドキドキ 】

 

NEW!

今日から

“唯一無二の私”への愛しさが加速する♡

フェミニンケア講座

2月27日(日) 13:00-16:00

@神奈川県中郡二宮町

 

詳細はこちらからドキドキ

 

 

 

 

随時性教育講座開催を受け付けています。

 

唯一無二の私への愛しさが加速する

大人の女性の性教育講座

 

 

子どもにどう伝える?

今日からすぐ活かせる

ママ向け楽しい性教育講座

 

 

 

 

どんな内容なのか知りたい、

ちょっと興味がある という方も

お気軽にお問合せくださいねラブラブ

yukasswms@gmail.com

 

 

 

 

 

 

それでは今日も素敵な一日をラブラブ