煮込み料理をたくさんしようドキドキ

と思い意気込んで買ったバター、

今年はなかなか寒くならず

使いきれずに賞味期限を迎えました。

 

 

バターの大さじ1は約15g

こんなふうにして

大さじ1くらいずつカットし

ひとつずつラップに包んで冷凍しておくと

とっても便利音譜

 

 



 

お気に入りは

木次乳業さんのバターキラキラ ↓

 

 

 

以下、HPよりニコニコ

「食べるということ」は、地球上の生物のいのちをいただくこと。

木次乳業には社内食堂があり、全社員の昼食を賄っています。米や野菜はすべて自給自足。自社農園の田んぼや畑を耕し、無農薬で育てています。味噌や豆腐も作っています。社内自給は社員の健康を維持する手段。

創業者である佐藤忠吉は名刺の肩書きを「百姓」で通し、酪農を核とした有機農業にこだわり続けました。

 

 

 

私は、バターを作れませんあせる

こういう企業さんがいてくださることを

本当に有難く思うのです。

感謝ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

【 ドキドキ お知らせ ドキドキ 】

随時性教育講座開催を受け付けています。

有難いことにZoom開催のご相談も

いただいております。

 

子どもにどう伝える?

今日からすぐ活かせる

ママ向け楽しい性教育講座

 

唯一無二の私への愛しさが加速する

大人の女性の性教育講座

 

 

どんな内容なのか知りたい、

ちょっと興味がある という方も

お気軽にお問合せくださいねラブラブ

yukasswms@gmail.com

 

 

 

 

 

 

それでは今日も素敵な一日をラブラブ