話の流れで

出産シーンを演じ合う

小3息子と私。

(一体どんな流れ?笑)

 

 

あっ 生まれた!!おねがい

 

 

その後、

“ちょっきん”と

へその緒を切るところまで演じる息子。

 

たいへんよくできました合格合格爆  笑

 

 

何気ない会話(?)の中の

これも性教育ウインク

 

 

普段の会話で自然に性について話せること、

とっても大切だと感じています。

 


性は生きることだからドキドキドキドキ

 

 



キラキラ性教育は家庭からキラキラ

 

家庭での性に関する声掛けのヒントが

盛りだくさんキラキラ

性教育講師らんくみさんによる

性教育講座。

東京での希少開催ですラブラブ

 

私もアシスタントとして参加しますドキドキ

 

 

 【なぜ命が大切かを子どもに説明出来る 性教育講座】11/29 in東京 

 https://smart.reservestock.jp/event_form/index/622514 

 

 

 

 

 

*************************

【女性限定】

フード&ライフスタイリストと

家庭性教育マイスターによる

スペシャルコラボイベント

 

 

ほっと安らぐ空間で

性に関することをオープンに

話してみたい、聴いてみたい

 

発酵食や米粉を使った軽食やスイーツを

クリスマスアレンジで♡

 

女性性エネルギーを発動させる♥️

アフタヌーンティー 12/5  13:00-16:00

@神奈川県中郡二宮町

 

 

早速参加お申込をいただいておりますドキドキ

 

詳細はこちらから♪

https://resast.jp/events/626013

  

 

ご一緒できるのを楽しみにしていますドキドキドキドキ

 

*************************

 

 

 

 

 

 

それでは今日も素敵な一日をラブラブ