先日、

都内のホテル・デイユースを利用して

家庭性教育マイスターの学びのひとつ

大人の女性向け実践型性教育について

同期のMちゃんと一緒に

ミーテイングをしていました。

 

 

すると神戸在住の先生からメッセージが。

 


“フロントにルームサービスをお願いしたから

 差し入れ、受け取ってねニコニコ

 


えー!?!?!?そんなアップアップアップ

愛溢れる先生に感激… 涙

 


そして間もなく

コンコン とドアをノックする音が。

 

ドアを開けると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

先生が立っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

まさかの!!!

お昼前に神戸を発ち

このためだけに

飛行機で応援に来てくれたのでした。

 

そういえば

ホテルの部屋番号まで聞かれて目

ランチは何時頃?

近くのこのお店がオススメだよ

等々

常にメッセージをくださっていました 笑
 

 

まるでそばにいるかのようだよねドキドキ

本当にいたりしてね爆  笑

…でも今夜オンラインミーティングがあるし、

うん…まさかねあせる

いつも見守ってくれて、本当に有難いねドキドキドキドキ

 

とMちゃんと話していたのですが

そのまさかで!!

 

 

数時間後、

「帰りの飛行機、満席でとれなかったんだよねぇ~」

と軽やかに微笑んで

新幹線で帰って行かれました。

 

 

本当に愛そのものなのですラブ

 

そんな先生の次期講座

“あなたから幸せ広がる家庭性教育マイスター”は

2021年12月開講ですキラキラ

 

一緒に学んでみませんか?おねがい


 https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/113486/140884?o= 

 

 

 https://ameblo.jp/mikiksan/entry-12698388345.html 


 

 


 

 

 

 

それでは今日も素敵な一日をラブラブ