小3息子は

私の恋バナを聞くのがすきニコニコ

 

 

子「ねぇねぇ、子どものとき好きな人いた?」

 

母「いたよドキドキ

 

子「なんて名前?」

 

母「じゃがいもって呼んでた」

 

子「えー!?、じゃがいもー爆  笑

 

 





 

何週間も経ったある日。

 

子「ねぇねぇ、じゃがいも、どんな人だった?」

 

母「優しかったよ」

 

子「どんな風に?」

 

 

 

また何週間も経ったある日。

 

子「ねぇねぇ、じゃがいもとAした?」

A = キスですね 笑

 

母「しなかったんだよねー」

 

などなど

 

 

お別れしたことを話すと

どうしてバイバイしたの?

次の好きな人の名前は?

と、またまた興味津々。

少しずつ、曝露しています爆  笑

 




子どもが恋バナを聞きたがるのは

もう近い状態に自分もいるからだったり

気になって仕方がないお年頃✨

 

こんな風に、日頃から会話しているので

自分のこともよく話してくれます。

 


情報開示はこちらからウインク

恋をするのは自然なことだし素敵なことドキドキ

 

 

息子よ、素敵な恋をしてねっおねがい

 

 

 

 

それでは今日も素敵な一日をラブラブ