湯田温泉のキッチンロータスさんで開催しました「浴衣会☆2017」
30名以上の浴衣姿の皆様がお集まりくださり、華やかな会となりました~♪



まずは恒例の自己紹介から。



今回は各自一枚ずつ「お題」を引いていただきました。
思いがけず、色々なコメントがあって盛り上がりました。

 

 

注染、絞り染め、モダン、古典柄と、
皆さんステキな浴衣&夏着物姿。

 

 

 

そして 色とりどり 「帯結び」も、色々な結び方があって
「どうやって結ぶの?」と情報交換もされていました。

 


お食事も楽しみながら~♪

 

 


今話題の「レノファ」浴衣のKさん♪

 

 



後半は、お楽しみ企画☆
今回は「連想ゲーム」で「親」になったスタッフと同じものを連想したら勝ち残り形式。

例えば、
・白い食べ物といえば?
・夏のお祭りの屋台といえば?
・ドラえもんの道具といえば?
等など

 

「親」となった小川先生、岡藤さんと
一番気が合ったお二人は、こちらです~♪

 

 

 

 


そしてお次はチームを作っていただき、
皆で協力してある「キャラクター」を描いていただきました。
そのお題は「ペコちゃん」!

 

顔の輪郭、髪型、目など各パーツごとに
描いたら次の人へ、ペンを渡していきます。

 

 

意外と難易度の高い「ペコちゃん」
皆さん、悩んでいらっしゃいます~☆

 

 

 

最終的に皆さんに投票していただき、
一番票を獲得されたグループがこちらです(^-^)

 



おめでとうございました~♪

 

 



最後に、お店の外で記念撮影♪

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました(^-^)

 

まだまだ夏真っ盛り!
浴衣でどんどんお出掛けされてくださいね~☆