3月28・29日の2日間で開催した「春&キモノ ときめき市」。

おかげさまでたくさんの方にご来場いただき、
無事終了いたしました。


2日間、予報が外れてお天気もよく、
暖かさで桜も急に咲き始め、
近くの一の坂川沿いも5分咲きくらいに。

初日はNHKの夕方のニュースでも取り上げていただき、
2日目は菜香亭1階大広間でお茶会もあり、
本当に多くの方にお立ち寄りいただきました。

南客間では、「かさのRipple」さんの色華やかな手描き傘と
萩涼山泊さんがお侍さんの出で立ちで皆さんをお出迎え。
とても雰囲気のある楽しい空間でした。




北客間では、「Ruban Legato」さんの
繊細なタッセル&ポーセラーツが並び
リサイクル着物「夢さがし」さんのブースは
常に人が途切れないほどの大賑わい。





手作りWSブースは、
皆さん楽しそうに、中には少~し苦労もしながら
それぞれのアイテムを完成されてました。

着物撮影前に、せっかくだからと
ワンポイントメイクに立ち寄られる方もたくさん。




委託販売ブースも、普段なかなか見られないアイテムを
たくさんの方に手に取っていただき、大賑わいでした☆








2日間とも、朝早くから準備し、お客様をお迎えいただいた出店者の皆様。
サポートしてくださったスタッフの方々。
そして、年度末のお忙しい中足をお運びいただいた来場者の皆さま。
本当にありがとうございました(^-^)


「楽しかったので、また参加したいです。」
「次はいつですか?」といったお声もいただき、うれしい限りです。


着物を気軽に楽しんでいただけたらという思いで
開催した今回の「ときめき市」ですが、
それぞれの楽しみ方&それぞれのお気に入りアイテムを
見つけていただけたようで、何よりです。
また、次回パワーアップしてお届けできればと思っています(^-^)




これからも、色々と楽しいイベントを企画していきたいと思いますので
是非また遊びにいらしてくださいませ~♪ヽ(*´∇`)ノ

山口着物愛好会スタッフ一同