もう限界かもぉ…
(T_T)
よく頑張ったよ私
うんうん(/ _ ; )
実家に帰ろうかなぁ
家族に会いたい…
最近は本当に精神的に疲れてるのか、この私が12時には寝てしまう。
(ーー;)
2時ぐらいにならないと眠くならなかったのに珍しい…
意外と精神的にきてたのかな
限界まで頑張ろうかと思ってたし、限界はまだまだだと思ってた。
でも顔に疲れが出てるし、肉体的にもどっちも疲れた
最近愚痴やマイナス日記ばっかり
(ーー;)
でもいいこともあったし。
眠くなってきたからまた今度書こうかな
おやすみぃ