もう限界かもぉ…
(T_T)




よく頑張ったよ私




うんうん(/ _ ; )





実家に帰ろうかなぁ




家族に会いたい…




最近は本当に精神的に疲れてるのか、この私が12時には寝てしまう。
(ーー;)





2時ぐらいにならないと眠くならなかったのに珍しい…





意外と精神的にきてたのかな





限界まで頑張ろうかと思ってたし、限界はまだまだだと思ってた。




でも顔に疲れが出てるし、肉体的にもどっちも疲れた





最近愚痴やマイナス日記ばっかり
(ーー;)





でもいいこともあったし。





眠くなってきたからまた今度書こうかな






おやすみぃ






今日は遅番。
(^-^)




久しぶりの遅番だよぉ!





暇疲れしたよ。
(>_<)





ちょっと緊張したけど問題なし。






疲れたから早く寝よ
早いものでもう二ヶ月が経ってしまう。
(>_<)






無駄な時間を過ごしてる気がしてならない今日この頃…





気がしてるというか過ごしてるよね。






このままではいけない…





ダイエットも上手くいかなくなっちゃった。
(T . T)






体もだるいし今日は家で休もう…




明日は通しだし、通しはもうごめんだぁ
(/ _ ; )





頼むから私には頼まないでおくれやす





断れないから…




シフトをどうせ削られるならこっちから入らないようだ。
(>_<)