アメリカにお引っ越し | ★3姉妹ママのだらだら日記 in Texas ★

★3姉妹ママのだらだら日記 in Texas ★

アメリカ人の彼とのゆったりまったりブログ★
3才の長女、もうすぐ2才の次女、夏に生まれた3女と旦那さんと私の5人家族。
ふと思った事、感じた事を思いのままにフラフラ〜っと書き綴ってます♪

なんやかんやでアメリカに移住が完了しました。 
長い、長い道りのだった配偶者VISAの申請。
引っ越しのための片付け。
友人、家族との別れ。

振り返るとあっという間に過ぎてしまいました。
年末に何度か来たことがあったから今はまだちょっと旅行に来てるような。いつもよく会ってた友達と簡単には会えないのもまだ実感出来てません。


でもこうやって義両親や義姉家族がサプライズで迎えてくれましたおねがい

時差ボケもあって今は生活リズムに慣れるのに精一杯あせる
そんな今も夜中の4時(笑)

寝れない娘もいるし、何ようかしらねにひひ