7カ月め。 | ★3姉妹ママのだらだら日記 in Texas ★

★3姉妹ママのだらだら日記 in Texas ★

アメリカ人の彼とのゆったりまったりブログ★
3才の長女、もうすぐ2才の次女、夏に生まれた3女と旦那さんと私の5人家族。
ふと思った事、感じた事を思いのままにフラフラ〜っと書き綴ってます♪

今日から7ヶ月目に突入しましたあげ

おなかのベビーちゃんもすくすく大きくなっていますラブ
先日、検診にいってきました!





まだ性別がわからなかったので聞いてみると。。。。

「女の子かなー、70%」

だそうですドキンちゃん

検診中、ポコポコ動き回ってる割には足はちゃっかり閉じてるうちのベビーちゃん。

「そう簡単には性別教えないぜ~ばいちゃん
と言ってるようです(笑)

まぁ、女の子の場合は確定するのが大変みたいだからね~。


周りからの予想が当たったな~。あたし、男の子しか産まれなさそうって思ってたけど。。。
一人目が女の子かぁ~ミニー
洋服とかいっぱい買っちゃいそうだなー。


そして男の子希望だったジェフは女の子だといろいろ周りに目を向けないといけないから大変だぼーとのことです。

娘をめちゃめちゃ心配するパパになるでしょうね(笑)


何はともあれ、すくすく大きくなってくれるのを願うばかりです。
なかなか活発におなかの中で動いてるようで心配はいらなさそうですがきゃー
あたしに似て活発な女の子なんだろうと思います。

。。。って今度いったときに性別変わっちゃったりして(笑)