最近 ジジイ様達が ジジイゆえ…笑い泣き

皆 どこかしら体が悪くなって来ている…


癌になった…とか…泣くうさぎ

入院するとか…泣くうさぎ

もう末期とか…ゲッソリ

心臓とか…🫀

脳とか…🧠


お陰様ではてなマークはてなマークはてなマーク笑笑

病気について 色々学ぶ事が出来ています照れ


特に 尿道結石 鬱病 糖尿病の お客様も大変多い


人間だもの…


生き物は いつかは老いていく…


遅かれ 早かれ いつかは 皆……ゴニョゴニョ…



何にでも効く薬💊が この世に出来れば良いのにね…

全速力で 走れる💊とかあったら お年寄り🧓👨‍🦳も 救われるアップアップ杖とか必要なく…


でもそれじゃ…長生きの人だらけで 人口が増えすぎてしまうのかはてなマーク

元気になれば お年寄りだって普通に働く事も出来るし…


人間の最後って…

今日終わるかもしれないし 明日終わるかもしれない…

若いとか 年寄りとか 関係なく…


悔いのない人生を…

なかなか無理だと思うけど…😅


私はいつも 1日 1日 いかに楽しく終わるかを考える様にしていますニヤリ


人それぞれ…周りにいてる人達や 環境にもよるけれど…

皆様みたいに 娯楽ビックリマークや 癒しビックリマークされているのは

物凄い刺激になって 大変👏宜しいかと思います🥰👏🙆‍♀️100点


逆に 私はお客様から 元気😀を頂き…

元気を吸い取りはてなマークはてなマーク笑笑

いつもテンションアップアップMAXスーパーノアに なっていくのです音譜😁


病は『気』から なんやでぇ👍

落ち込んだら 死神が喜んで寄ってくるんやでぇ〜👿


一瞬たりとも…空きを 見せたら

あかーん🙅❌ 笑笑


逆に 病気していたけど…

復活して また来てくれている方々も いらっしゃる合格 🈴合格合格


寺の事を 忘れないで いてくれていただけで飛び出すハート嬉しいよねーチュー


人間として この世に産まれ落ちた時から

死の日や 時間 死因 は既に決まっているんだと…聞いた事がある…


運命だから 変えれないと…

試練なんだと…


それじゃ〜

余計 決められた この世の時間を いかに楽しく生きてやる💪かOKだよグッねぇ〜ウインク


ババアもそうかもしれないけど…

ジジイになるにつれ…ワガママな人達が多い…笑

理屈ばかり 並びたてる…笑笑笑


出来る限りの ジジイのワガママは飛び出すハート

聞いあげようと💕思っている…



何事もプラスに考え 寺ライフを楽しくねにっこり飛び出すハート

自由にすれば良いんだよアップアップ


そんなジジイ達を ノアババアは ほっんま心配している…って事を…


忘れないでね…チュー