出勤出来る訳ないですからねぇ絶望
営業するはてなマークはてなマークはてなマークだとぉはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

なにぃ〜煽りあせるあせるあせるあせる
ま…京都やから 大丈夫なんかな滝汗はてなマークはてなマーク

私は京都ちゃうから🚗出勤できやんわぁ笑い泣き
出勤したくても 出来ないわ滝汗あせるあせるあせるあせる

1日の方が きついんかなぁはてなマークはてなマーク

あの…独り言ですけど…
毎年 まあまあな台風🌀きます🌀ってニュースでやっていても 来ちゃうお客様が数名
いらっしゃいますが…🤣

あくまでも…私の考えですが…

あの……
そのぉ…

かえって迷惑ちゃいますかぁはてなマーク
と思います…ゴニョゴニョ…

あっビックリマークでも明日はビンゴチャンスビックリマークビックリマークビックリマークかもね🦆🦆
みくちゃん 司会者宜しくやでぇ〜!!!!
G🟰ジジイ
B🟰ババア

やから 宜しくやでぇ〜🤪笑笑
絶対に 言うんやでぇ〜ゲラゲラ笑笑🎤