今日も 顔見知りさん達に 甘えさせて頂きました🙇‍♀️


タイミングが 全然合わず 接触出来なかった方々…残念😢


めちゃんこ暇やったんですけど…🤣笑笑

🈳にならなくて…断念しました😅


今日は 一見様 0️⃣カウント🤪

逆ナンパ1️⃣カウント👍


逆ナンパの方…知ってはいたけど…

勇気がなくてずっと声かけ出来なかった方でした🤣


また言われたよ…😭


もっとおとなしい 子かと思ったって…笑笑


ショック驚きはてなマークやったんかなぁはてなマーク💦笑


















本日も 差し入れショーチップ💃皆様ありがとうございました🙇‍♀️


本当に いつも感謝してます🙇‍♀️

ソロダンス💃 

パラパラ2回💃


今日で まだ二日目やったんで🤣💦

ずっと…ずっと足つってて滝汗💦

やばかったゲロー


BBAですなぁ…笑笑


帰り道 狂った様に京都 ☔️降ってきて☔️

ずっと ずっと 雨雲レーダーで 教えて頂いたあなたドキドキドキドキ


ほっんま ありがとう😊💕

めっちゃ助かった🙏


いつまで この雨は続くのかはてなマーク

待ったら 止むのかはてなマーク

分かっているだけで パニックにならずにすみました🙇‍♀️💕


台風🌀どれだけの規模で来るのか…はてなマークはてなマーク

怖い😱ね…💦💦


次出勤は 木曜日です👋