スーパーから 水や米が消える🫠という💦

私は 何ヶ所かスーパー回って 見つけたら買う様にしています💧水💧

水は 余るもんじゃないからね…


お盆休み…いかがお過ごしでしょうかはてなマーク



最近 自分へのご褒美が 何にも出来ていないので お休みに神戸に遊びに行こうと思っていたのだけど…

海が近いから 今回は断念しました真顔


警戒心が強すぎて…驚き慎重すぎて…

何にも行動出来ない私です…汗うさぎ

この性格は 治らんなぁ…🤣笑笑


お次は 台風🌀ですね🌀


自然の力には 人間勝てない👤あせるあせるあせる


このケージを買っておくべきかはてなマークはてなマーク

ずっーーと悩み中…😅

お値段も お手頃だし…


⭐️21日から大会の予定予約を🗓️入れて下さい🙇‍♂️

すでに予約いれて頂いている日は確実出勤🚗アップ


ノア推しジジイ様達の共通点…

予約を ギリで入れてくる所🤣


どーせ出勤するやろビックリマーク😁

どーせ出勤しているだろうビックリマーク🤭

って思われている😅笑笑


まっ…まぁ…その通りでございます…けど…😆


盆明け…結構出勤するの…平日は…

カケなんで…😨あせるあせるあせるあせる

出来れば 決めれる方々は 事前予約を入れて頂きたく思います…平日…


でも難しいかぁ…台風とか🌀


⭐️21日は 初日なので出勤します🚗

でも22日は木曜日なので 休む🦆🦆


また🐶🐶🐶ファミリーに出逢えました🐶🐶🐶



イヤイヤ…泣くうさぎ楽しくないバイトへ…

行ってきますゎゲロー


送って頂いた 電子マネーでスタバ買いました🤩ありがとう😊☕️