皆様 オリンピック見てますかぁはてなマーク

金確定👍とか言われている選手の方とか…

やめてくれー泣くうさぎって絶対思っていると思いますゲロー


プレッシャーだよね…あせるあせるあせるあせる


人間だもの…👽宇宙人かもしれんけど…笑笑


モチベーションを保つだけでも大変だと思います滝汗

頑張れ💪日本🇯🇵






本日も 推しジジイ💕一見様💕顔見知り様

ありがとうございましたチュー

差し入れも ショーチップ💃も 感謝です🙇‍♂️


ところてんにっこり 

なんで ところてん…って言う名前なんやろなぁはてなマーク




お皿やホーク お箸🥢まで用意して頂き ありがとう😊

気がきくねぇ〜😘







一見様 4️⃣カウント👍 ヨシ…ヨシ…

勇気出せた笑ううさぎ


一見様の中に…

おっ笑って驚くTシャツ着てる方がいてて…


体の吊り防止の漢方薬…『68番』

私が1番日頃からお世話になっている漢方薬なんですニヤリ こちら…


面白過ぎたから 踊りながら💃靴下から出して

自分の漢方を渡しておいたゲラゲラ笑笑

スポーツ選手でも 吊る時は吊るガーン


これを まさかのTシャツに しちゃうなんてポーン笑笑

どうしても感動🥺を伝えたかった笑笑


関西人は こーいう演出が 大好き笑

ありがとうやでぇアップアップ

68番さんラブラブショーチップも ありがとうございました🙇‍♂️


❤️今日から…

美緒ちゃんが 出演していますラブラブ

10日まで いてるからラブラブ

皆様 逢いにくるのですドキドキ