ありがとうございました🙇‍♂️

一見様 2️⃣カウントうさぎ一勝一敗…🤭


差し入れや ショーチップも🙇‍♂️感謝ドキドキ














京都は2部最初の時間に 雷⚡️と大雨☔️でしたゲッソリ

雷⚡️💃落ちるんちゃうかはてなマークはてなマークって思いながら…😅

難破船🚢踊った💃あせるあせるあせる沈◯せずに…良かった煽り


ソロは 振りが降りてこないので…

日本刀に逃げました驚き


まだ日本刀の演目なら踊れる…😅👍


最後の方は 常連様しか居なかったわウシシ

一生懸命に拍手👏してくれていて👏ありがとうございます😊

ちゃんと聞こえたでぇ…👂

ずっと爆睡していた人もいてたけど…笑笑


明日は🗓️がない笑い泣き

って事で『勇気の時間』頑張るしかないかぁ…ガーンひぇ〜〜ぇ😱


なんでか…遠いのに…お客様予定もないのに…

体が休もうとしないっていう…汗うさぎ

不思議な体…驚きあせるあせるあせるあせる笑笑


膝が超痛いだけで 体は元気💪笑


雷⚡️☔️凄かった☔️アセアセから

🐸も たまげてるでぇ〜🐸アセアセアセアセ

電車🚃も ダイヤが乱れているみたいですね



⭐️明日も ソロダンス入ってます…

日本刀に また逃げとくわっ…照れ