いつもの顔見知りさん沢山…沢山でもないけど沢山…笑


いつものビンゴマン達が いててラブ

やっぱり土曜日は あなた達がいなきゃ照れですチュー
















いつも ありがとうなぁチュー感謝してます💋






一見様 0️⃣カウント🤣

常連様 待っていたら…なんとかなったので…待った


常連様方々で なんとかなる時は…

🤣どーか🙏皆様 甘えさせて下さい🙇‍♂️笑あせるあせる


今日も朝から 女の子達の 💃お勉強していたら めったに接触しないお客様が…

チップをそっと…握らせてくれた照れ

ここ見てない人やけど…ありがとうやでぇ飛び出すハート

って言う感謝の気持ち飛び出すハート


明日も 来てくれる方々が数名いらっしゃるみたいなので…明日も なんとかなる…

うっしっしっ🐮


並ぶよ〜🐮